聖書に曰く、「最も大事なものは愛である」。
愛がなければ、赤ん坊も育たない。
子供は捨ておかれる。
青年はつぶされる。
弱者は奴隷にされる。
愛がなければ、生物は地上で繁栄しない。
神の愛によって、人間は人間としての霊を受けることができ、全ての生物の上に君臨することができた。
政界も同じです。
有権者の愛がなければ、政治家も政党も育たない。
しかし、愛される資格はあるのか?
大震災の復興をほったらかし、福島原発を爆発させた民主党政権は?
(updated in Sept., 2014)
### ###### ### ###### ###
II. 安倍晋三
◆ 週刊現代9月29日号
緊急ワイド
史上最低の「無責任な官邸」全真相
突如辞任を発表、翌日には緊急入院―「安倍首相をここまで追い込んだ」と、発売前から永田町、メディアを騒然とさせたのは、本誌のこのスクープだ。
週刊現代9月29日号 P26~30
(1)本誌が追い詰めた安倍晋三首相「相続税3億円脱税」疑惑
亡き父・晋太郎の「遺産」6億円と“出資者不明”の巨額献金
ジャーナリスト 高瀬真実と本誌取材班
発売前から永田町は騒然
「なぜ参議院選挙大敗の責任を取らなかったのに、内閣改造のおわったいま辞任
するのか」
「インド洋の給油活動延長に職を賭す、といっていたのに逃げではないのか」
「所信表明をした直後で辞めるのは前代未聞」
9月12日午後2時より開かれた安倍晋三首相(52歳)の記者会見では、本会議の直前までやる気を見せていた首相が突然、心変わりした理由は何か、納得のいかない記者たちから質問が相次いだ。しかし、最後まで首相は納得のいく説明ができなかった。
その同日、首相の辞任を知らせる毎日新聞夕刊は、その辞任理由を「今週末発売の一部週刊誌が安倍首相に関連するスキャンダルを報じる予定だったとの情報もある」とー面で報じた。一部週刊誌とはいささか失礼な表現ではあるが、社会面にははっきり『週刊現代』と名前が出ている。
そう、安倍首相を辞任に追い込んだスキャンダルとは、本誌が9月12日中に回答するように安倍事務所に質問をつきつけた「相続税3億円脱税疑惑」のことなのである。政治団体をつかった悪質な税金逃れの手口を詳細に突きつけられて首相は観念したというわけだ。
実は、本誌は安倍首相の政治団体に関してー年にわたる徹底調査をしてきた。そのキッカケは、ベテランの政治記者から聞いたあるウワサだった。
「安倍首相の父親である安倍晋太郎外相(当時)は総理総裁を目指して巨額の資金を用意していた。ところが闘病の末の逝去でそれが宙に浮いてしまった。そのカネはいったいどこへ行ってしまったのだろうか。晋三氏への相続に不透明なところが、あるのではないか」
晋太郎が率いた安倍派時代を知る自民党のある古参秘書に、この語をぶつけたところ声をひそめていった。
「'91年5月に父親が亡くなったときは、まだ中選挙区制なので補選はなく、'93年7月に総選挙で初当選するまで晋三さんは、秘書を解雇したり事務所も滅らしたり、リストラに大変だった。『なかなか政治資金が集まらない』と金庫番の秘書がよく派閥の事務所に相談に来ていました。晋太郎氏の派閥を引き継いだ三塚派会長(当時)の三塚(博)さんが見るに見かねて、お世話になった晋太郎さんの三回忌を兼ねた励ます会を計画して、派閥ぐるみでパーティー券を売ったのです。それが、フタを開けたら晋三さんが集金カトッブですからね。派閥の秘書仲間たちはみんなひっくり返りました」
そのパーティーとは、'93年4月15日、首相の指定団体(当時)の「晋和会」が赤坂ブリンスホテルで開いた「安倍晋太郎先生を偲び安倍晋三君を育てる会」だ。2万円のパーティー券を1万4766人に売り、2億9636万円の収入があった。費用5300万円を差し引いて2億4300万円余りのボロ儲けだ。
しかし、ベテラン秘書が腰を抜かしたのは、それだけではなかった。
安倍首相が初当選した'93年、「晋和会」と「緑晋会」という二つの政治団体だけで、その収入は9億1067万円。新人議員でありながら、2位の橋本龍太郎政調会長(当時)らを抑えて、集金力で政界トップに立ったのだ。細川政権の誕生で自民党が野党に転落し、ベテラン議員もカネ集めに四苦八苦する中で、その突出ぶりは際立った。
この年から始まった政治団体の資産公開でも、安倍首相は預金6億8949万
円で、金満家で有名な糸山英太郎衆院議員一当時)らに次いでいきなり4位にラ
ンクされている。
そのカラクリは何か。当時注目を集めたのは、前述の「緑晋会」という団体だ。
'93年の収支報告書では、年間収入4億9595万円の93.8%にあたる4億6508万円の内訳が、1件あ
たり100万円以下のため「献金者を明示しない企業団体献金」として記載され
ていたのである。
4億円以上もの献金者とは誰か。企業献金が集まらないと一言っていた安倍事務
所にふってわいた巨額献金の出所をめぐって、「安倍晋太郎の隠し資産が出てき
た」(ベテラン秘書)というウワサが駆け巡ったという。
晋太郎氏から晋三氏への相続に政治団体が悪用されているのではないか――。この疑惑にせまるべく、本誌はあらためて安倍ファミリーの政治団体をすべて洗い直すことにした。
http://www.asyura2.com/07/senkyo41/msg/1134.html
◆ 週刊ポストに『安倍と「在日」・総理の「金脈」を支える
知られざるコリアンパワー』という記事が載っている。
以前から、安倍晋三のスポンサーは山口県下関市の
パチンコ「永楽」を経営する「東洋エンタープライズ」
であると言われており、
地元の豪邸は「パチンコ御殿」と言われている。
統一協会にも関係が深いから、安倍を応援する
ネット右翼の中には、協会員も入り込んでいるだろう。
しかし「在日」が死ぬほど嫌いで、
ヘイトスピーチを叫ぶネット右翼は、
なぜ安倍晋三だけは、「在日認定」しないのか?
安倍だけは「在日」と親密でいい、
「パチンコ御殿」に住んでもいい、
夫人が韓国好きでもいい、
「河野談話」継続でもいい、となるのは何故なのか?
馬鹿に理論の脈絡を求めても仕方がないのだろうな。
http://yoshinori-kobayashi.com/4622/
### ### ###
II. 橋下
◆ 大前氏によると、橋下氏が大阪維新の会を立ち上げるさい、本
人が連絡してきて、『平成維新』の著作を大阪問題の参考にさせ
ていただいていると断ったうえで、「大阪維新の会」という名前
の政治団体を作るので、了承して欲しいといってきたというので
す。それは大前氏がかつて「平成維新の会」という政治団体を立
ち上げ、政治活動をしていたことと関係があります。
平成維新の会は、1992年11月に発足し、大前氏が会長に
就任したのです。
http://electronic-journal.seesaa.net/article/290335529.html
◆ 橋下徹市長のブレーンは大前研一氏
更に、大前氏は年間40万人の移民受け入れを推奨しています。 これに、外国人参政権+道州制で国家滅亡は確実です。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/806.html
◆ 「維新八作」は大前研一が都知事選に立候補した時作った「平成維新の会」の政策パクリです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295694002
◆ 大前さんはご自身のライブ放送で、自ら直接政治に携わることはしないと語っています。それは、かつて都知事選、参院選で惨敗し、自分自身が政治家となることに見切りをつけたからです。
ただ、国のためになることであれば喜んで無償で手を貸すと言われており、橋下さんのアドバイザーもそうですが、原発事故の調査もボランティアでやられています。
橋下さんは大前さんの道州制などの国家戦略に傾倒されているようで、携帯のメールで日常的にやりとりをされている関係とのことです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095230165
◆ 橋下徹氏に大前研一氏が助言「江戸で無駄な時間は使うな」
2012/05/12 07:00
それゆえ私は橋下市長を応援している。大阪特区が誕生した暁には、私の得意技を生かせる分野での協力を惜しまない。すなわち大阪に世界中からヒト・カネ・モノを持ってきて繁栄を呼び込むことを、全力で手伝う所存である。そのためには、
【1】「中央が言うことを聞かないなら、いつでも兵を江戸に送り込むぞ」という“風林火山”の旗は立てておくが、実際には江戸で無駄な時間は使わない。
【2】目的と関係ないパフォーマンスのような“余計な喧嘩”は厳に慎むこと。
以上2つが、橋下革命成功のためには肝心と考える。
※SAPIO2012年5月9・16日号http://k.news-postseven.com/archives/20120512_106008.html?PAGE=1&SECTION=4
### ### ###
III. 菅直人
しかし、全面撤退という誤解を広めた菅内閣は明らかに犯罪的でした。
ある意味で、愛無き政権が菅内閣でした。
◆ それでも現場作業者の9割が一時的に避難
菅前首相が乗り込んで演説をぶっても、結局のところ9割の作業者が一時的に退避している。
撤退や退避を阻止することがほんとうの訪問目的だったのなら、“大演説”をぶったあとに、東電が多くの作業者を退避させることはなかったはずである。
http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/883.html
◆ 原発撤退の混乱「伝え方に問題」 国会事故調 (2012/6/9 3:30)
当時の清水正孝・東電社長らが政府に福島第1原発からの「全面撤退」を求めたとされる問題でも「東電が全面撤退を決定した形跡はない」と明記した。
報告書でも、事故発生後の菅氏らの言動が初動対応での混乱に拍車をかけたとの見解を示した。
http://iroiroang.blogspot.jp/2012/07/blog-post_05.html
◆ 東電報告書より。
「清水社長を官邸に呼び出し真意を確認したところ、清水社長の回答は全面撤退ということではなかったという点で全ての答弁は一致している。清水社長の真意確認は、総理が、東電本店に来て撤退は許さないとの発言をするよりも以前の出来事である」
http://ameblo.jp/nakagawahidenao/entry-11282621554.html
◆ 〝全面撤退〟に関するバ菅さんの発言の変化について。
私が知りたいのは〝事実〟であり、昨年からの事故対応を公平に検証した結果、「今回の事故対応に問題があったのは、主に官邸(というより、菅前総理自身)」と考えるようになったのです。
http://blog.goo.ne.jp/wancomi/e/7e46f11bde4a4a6616189fdee9d145d2
◆ 今だから話せる、菅直人元総理の外国人献金の裏
2013/09/19 12:04
菅直人元総理? でしたっけ。あんな総理がいたのは幻ではないんですよね。在日朝鮮人から献金を貰ってましたが、もう何にもならないので記事にします。
株式会社 成光舎
代表取締役 河本善鎬
東京支社 東京都千代田区内幸町1-1-7NBF日比谷ビル
株式会社TSDウェルネス
代表取締役 服部利光
所在地 東京都千代田区内幸町1-1-7
株主 東洋新薬66%電通34%
株式会社東洋新薬
代表取締役 服部利光
引用元 : http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/4350247.html
住所で追いかけていくと上記のような関係が浮かびます。全てが北朝鮮関連でしかも工作員と公安部が対象としていました。河本はパチンコの方では江東区に本社を置いていますが、あの漫才師で母親の生活保護詐欺の河本の叔父に当たります。菅直人と盟友の市民の会そして総連のGと繋がっています。Gの所有する千代田区平河町のビルに市民の党の酒井剛の事務所があります。
当時朝日新聞は意図的にとしか思えませんが、河本のことを在日韓国人といい、南朝鮮系の銀行の理事と報道していました。朝鮮人に変わりはありませんが、北朝鮮擁護は意図があるとしか思えません。朝銀系列の信用金庫の理事でした。菅直人の献金の立件より、この北の工作員組織壊滅が重要でした。あのうつろな元総理がどこまで関わっていたのか、、、、日本が壊されるところでした。自民党西田議員が追求していた時にこの関係の資料を渡すことも検討されたようですが、一部の自民党議員も関係しそうなのでやめたそうです。誰かな?
***********************
改修東京駅