2013年8月25日日曜日

どんな悪にも目をつむる これでは 死後 地獄落ちです



幸福になるためには

どんな悪にも目をつむる


これでは 死後 地獄落ちです・・・




###########


オリンピックや スポーツと 何の関係もない

女性キャスターが オリンピック大使?

東電のコマーシャルで 稼いでいた女性が?

福島の被災者は怒っている!

都知事夫人も 急死した!

テレビのCMに出過ぎれば 公益性の仕事は無理!



###




なぜ 全面撤退の大誤解を

菅直人、朝日新聞、細野、サヨクは 謝罪しないのか・・・

高線量で作業させ、一時撤退も認めず、吉田所長を死に追いやったのは・・・
菅直人、朝日新聞、細野、サヨク!

彼らに 原発を議論する資格はない!



###


いらないのは 原発ではない

いらないのは
1.無能・不品行の保安院、その後継組織

2.東電OL殺人事件をいまだに恥じない東電社員

3.全電源喪失はありえないと2007年に宣言した安倍晋三

4.全面撤退の大誤解で吉田所長を死に追いやった長身無能の菅直人、細野、寺田など


###


吉田所長を

さんざん怒鳴りつけて 一時待避もさせずに 高線量の被曝を強いた 菅直人が 「吉田さんとは 一度じっくり 話し合いたかった」?

何か月も 話し合うチャンスはあったはずだ。

2011年3月のうちにでも 官邸に呼ぶことさえしなかった

「東電全面撤退」の大誤解の悲劇!



###


だから

カネカネ+不倫風俗の大人社会の影響を受けて
若者は 老人のカネを狙うようになる。

介護・福祉産業は 犯罪の場になる!

特に 民主党の愚人政権で若者は 年長者を尊敬しなくなった!



###



東京オリンピック中に

30%の確率で 東南海大地震

50%の確率で 東京直下型地震が

起きたら 誰が責任を取るのか?



###  ###


オバマ「戦争やめます」→米経済崩壊→失業率下げられない→支持率低下→オバマ必死→「そうだ!TPPがあるじゃないか!()」→焦ったオバマが期日を切る→野田「米の要求を飲めば俺は長期政権」→野田が国民を騙してオバマに擦り寄る→TPP交渉参加表明


http://togetter.com/li/206342


###


安倍は、日米首脳会談でオバマと交わした「聖域なき関税撤廃を前提とせず」を理由に、例外分野をもうけると言って反対派をねじ伏せているが、これが大ウソだった。そもそも、オバマには安倍との約束を守る義理どころか、約束を交わす権限さえなかったのだ。

日本ではほとんど知られていないが、いま米国で議論になっているのが「大統領貿易促進権限」(TPA)なる法律だ。米政権が外国政府と貿易交渉を進める際、個々の合意内容について議会の承認を経ずに済む“白紙委任状”みたいな法律だが、オバマにはこの権限がなく、安倍との約束が“カラ手形”だったことが問題視されているのだ。


http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/914.html



###



 私が昨年1月、労働総同盟の事務所を訪れたときに、リー会長補佐、キャシー国際部長は、はっきりと「我々はオバマ大統領のTPPについての姿勢にはっきりと異議を唱える」と述べた。


 さらに「米国にとって、自由貿易は大企業、多国籍企業の利益にはつながったが、雇用の面では失業が大幅に増加して富裕層と貧困層との格差を大きく広げたにすぎなかった」と主張して、「これからベトナム、マレーシアなどとTPP交渉が締結されたらさらに安い労働力が米国に流入してさらに失業が増えて格差社会が進むのではないか」とひどく心配していた。


http://sun.ap.teacup.com/souun/10249.html


###



本来であれば、こうした一つ一つの案件について、1年も2年もじっくり協議を重ねて決めていくのですが、欲の皮が突っ張ったTPP官僚と、対米従属で政権を維持することしか頭にない自民党の議員たちの手にかかると、たった数日で次々と“解決”していくのです。

彼らは、国民や慎重派の政治家にTPPの正体を知られてしまう前に、低IQ内閣の閣僚を操って、なんとしてでもTPP参加を実現してしまいたいのです。

TPPの「ラチェット条項」によって、一度、決めたことは、途中で不都合が生じても決して後戻りすることが許されない決まりになっているため、とにかくオツムの弱い安倍晋三をたぶらかしてでも、「日本はTPPに正式に参加することを決めました」と言わせてしまおうとしているのです。

そうすれば、後は彼らの天国です。

TPP犯罪官僚たちの努力によって、日本がTPPに参加した場合は、「アメリカ株式会社のTPP利権」にあやかって、関係団体や一般企業に「功労者」として天下ることができます。

TPP参加後も、TPPに関する交渉ができるのは、アメリカの通商代表部や多国籍企業など、今回の件でコネクションをつくった官僚でなければ不可能です。

TPP官僚はノウハウを独占しようとしているのです。

そうなれば、特に財界の輸出型企業などは、億の大金を積んでも彼らに来て欲しいと思うでしょう。霞ヶ関のTPP犯罪官僚たちの狙いは、それです。

今度の内閣で、安倍晋三を筆頭に、早い段階から水面下でTPP交渉参加を進めていた麻生太郎、石破茂、詐欺師そのものの茂木敏充、「パチンコ、サラ金の朝鮮マネーに汚染されきっている」甘利明などが、TPP推進に近い場所を占めたことは、TPP官僚にとっては幸運でした。


http://kaleido11.blog.fc2.com/?mode=m&no=1993


###


野田首相のTPP交渉に対する姿勢表明の会見を待つばかりとなった午後6時前後に首相官邸をヘンリー・キッシンジャーが突如訪問した。しかし野田首相はTPPに関する閣僚懇談会を開いていた。ここで、キッシンジャーは30分ほど官邸をウロウロして、番記者たちにその姿を印象づけたあとで、いったん官邸を去った。そして、午後8時から野田がTPPの交渉参加(「関係国との協議」「情報収集」と野田は表現したがこれは明らかに交渉参加表明である)の記者会見を20分にわたって行った後、8時45分から再び官邸に姿を見せたキッシンジャーと会見した。

キッシンジャーだけではなく、この数日間では、たくさんのジャパン・ハンドラーズが来日していた。まず、8日の日経新聞主催のシンポジウムでは、「安全保障マフィア」であるリチャード・アーミテージ、ジョゼフ・ナイ、ジョン・ハムレ、マイケル・グリーンといった米戦略国際問題研究所(CSIS)の対日震災復興タスクフォースのメンバーが来日した。相前後して、デイヴィッド・ロックフェラーの息子であり、現在は次期ロックフェラー財団の理事長に就任することが確定している金融投資家であり慈善活動家でもある、デイヴィッド・ロックフェラー・ジュニアが夫人のスーザンとともに来日した。デイヴィッド・ジュニアは石巻の漁業施設を視察した後で、参議院議員会館で議員らを前に閉会による講演会を開催した。この中では日米の震災後の経済連携、協力関係の重要性、人的交流の重要性を述べたのだろう。しかし、それだけで十分だ。分かる人にはわかる。

キッシンジャーは、パワーエリートでG2派の頭目だから、中国と地政学的な対立をする方向に誘導しているCSISのグリーンやアーミテージ、ナイの面々とは考え方が違う。しかし、グローバリストだから、アメリカの覇権を維持することには誰よりも関心がある。ナイたちとはアプローチが違う。キッシンジャーは「中国ロビイスト」だから世界はアメリカと中国の二極で管理するべきだと考えている。・・・キッシンジャーは世界経済が不透明感を深める中、米中の連携が重要である。つまり中国に米国債の買い支えと欧州への支援を要請しているわけだ。しかし、中国も頑強でなかなか欧州支援には同意しない。

そこでキッシンジャーは戦略家としていざというときの危機回避策として、日本とアジアをブロック経済に取り込むという方針でのTPP交渉の路線でもいいから、欧州発、アメリカ経由の金融危機再燃による長期デフレに対応できる経済圏の囲い込みを狙い始めたのだ。そのためには日本をTPPに参加させて、アメリカ企業の輸出先、提携先を確保すると共に、米国債を買い支える(円高に対する介入)ように日本政府を仕向けることにしたのだということが今日のキッシンジャーの動きを見て私には分かった。

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/05/002513.html

###