2012年10月30日火曜日

「明らかにされない秘密はない」、有名政治家の秘密も暴露される!


キリスト曰く、「明らかにされない秘密はない」。

これは重大な言葉です。

世の中は秘密であふれている。

この世的には、トップの皇室、官邸、財務相、財界、各分野のトップが秘密の約束事で動いている。

しかし、そのような陰謀も必ずいずれ明らかにされる。

小沢一郎検察審査会問題や、橋下の闇の世界とのコネクション、石原慎太郎一家のの問題宗教との関係、あるいは、中国との密約、菅首相の原発事故拡大、野田首相の谷垣ダマシ、全てが世の中に曝される・・・

###

そのような正しい情報を得て総選挙で投票する、これが正しい民主主義の実践です。

また、市民の悪事もやがては陽の目に曝される。

尼崎の角田事件など、その例です・・・

###



◆ いいですか、大阪は全国一の犯罪発生都市。  尼崎は大阪市の弟分。  そういう空気を満喫して育ったのが橋下・サラ金弁護士。 全国に暴力と犯罪がまき散らされる? 橋下・維新ブームで??

◆ 角田 「迷惑してんのよ。 みんな勝手に死んで」、 一刑事 「ほんまやな、橋下が悪いんやな」、 角田 「ああ~、わたしが悪いんや、橋下さんに迷惑がかかったらいかん・・・」

◆ 角田 「あんた、時計一度も見んかった、偉いわ」、  一市民 「当たり前や、日勤より楽しいわ。時計みとったら100人死ぬで」、  角田 「電車こわいな、もう歩いて帰るわ・・・」 

◆ 角田 「わたしのいとこは元ヤクザ。怒ったら何するか分からん」 一市民 「わかりました。橋下弁護士に確認するからちょっと待って」 角田 「エッ、あの橋下? ほな、さいなら・・・」 




********************


Yamanote Line, Shibuya, Tokyo...