2012年10月9日火曜日

「ああ信仰心の薄い者よ」、やくざな大阪の有権者に振り回されるな!




キリスト曰く、「ああ信仰心の薄い者よ」。

誰でも、調子のよいときは大言壮語を吐く。

しかし、試練に出会うと、カネで、コネで、問題を解決しようとする。

新興宗教団体のインチキ教祖が特にひどい。

オウム真理教の松本がサティアンで逮捕されたとき、このインチキ教祖はしっかりと札束を握っていた。

そして、取り調べの刑事に、最初は、さかんにゴマをすったという。

そもそも、宗教を悪用できるのは信仰心がないからです。宗教団体の経営者は、おおむね、神も仏も信じていない。ただ、カネだけを信じている。

それだけ、世の中には悪が満ちていることを意味する。

大企業にも、役所にも採用されず、まともな企業にも採用されなった若者の中には、インチキ宗教で一旗揚げようと考えるものも出てくる。そういう点はよくわかるが、詐欺・暴行・殺人事件をおこすようでは、もはや、同情の余地はない。

問題はオウムが国政に進出しようとしたことです。その関係で一時は石原慎太郎が疑われた。

今は、関西の怪しげな弁護士・橋下が一種の大阪宗教のようにもてはやされている。

元茶髪・サングラスのタレント弁護士・橋下が新興宗教の教祖のように中央に進出しようとしている。

今までまともに国政に取り組んだことのない不良・若手弁護士が、いい加減な大阪有権者によって次期首相候補として東京に送り込まれる? これは危険です!

インチキ親米のエコノミスト竹中平蔵や、関西の暴力関係者、大阪の犯罪集団がこれに便乗する?  不品行の東国原ものさばる?  危険です。  インチキ宗教のように!




### ###

■  日本の対中戦略の最終目標は、中国に日本の憲法9条を採用させることです。  このため、米軍と密接に協力する必要がある、沖縄に重負担をかけずに・・・

■ 平和とは憲法9条で達成されるものではない。  しかし、中国憲法に9条を採用させれば、達成される。

● 菅直人は朝日新聞が何十年もかけて作り上げたインチキ・ヒーローだった。 橋下は大阪のやくざな有権者が作り上げようとしている、トンデモ・ヒーローだ!

● 菅直人は知性に大きな偏りがあった。一種のアンポンタンだった。  野田は知力に限界があり、自分が愚かで、準詐欺師だということも理解できない? 

▼ ネットワーク時代とは、データ・個人情報・機密情報の全てに遠隔からアクセスできる時代を意味する。  ある日、全ての個人データが役所・銀行・企業から流れ出す? ネット上に?

▼ ネットの恐ろしさを一般人は知らない。しかし、コンピューター・ソフトウェアの専門家は皆、知っている。 ネットを介して全てのPC、携帯を支配できることを・・・

◎ もし野田首相が増税法案は国民に支持されていると考えれば解散して信を問うはずだ。解散できないことが、増税案が失敗だったことを物語っている。

◎ 野田首相は本気で臨時国会と来年の通常国会を乗り切れると考えているのか? まあ、自民党の審議ボイコットも気にせず押し通しても、来年の5月には支持率が10%を切って総辞職。 

◎ ”この山田氏、中田氏も松下政経塾出身である。彼らを見ると政治を職業として食べて行くための政治をやっていく・・・また東国原氏が維新から立候補するとなると、もう維新の底が見えてしまう” http://bit.ly/R46ElF 



******************